山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/3/14の戦闘日誌

2021.03.14
敵の出方を伺う

とにかくエヴァの話がしたいけどネタバレは万死に値しますよね。
ので!それ関連の会話に慎重になっているスタッフ『ユウ』です。

昨日の雨が嘘の様にめっちゃ良い天気でしたね。
一日を通してしっかりとゲームが盛り上がって良かったです。

こちらも、、、敵の出方を伺う
素早い方向転換をし配置替え

スパイ戦をセンターフラッグでやりましたが、、、これもありですね!

このルールだとスパイもフラッグに触れる分、より駆け引きが複雑になるところもあり面白かったです。

攻城戦は1セット+1で勝敗を決めましたが、これはこれで良かったのかなと。
やっぱり攻城戦は最後に城が落ちると締まりますね(え

メディックに勝ってこれで復活!

写真はまだまだありますのでGoogleフォトで見てください。

リンク:https://photos.app.goo.gl/WzGdLVB3VodFHnG47

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ