山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/9/20の戦闘日誌

2021.09.21
蜘蛛の巣潜ってスナイパー

久々の定例会でした!天気最高でした!

と、、、色々重なってフィールドを中々開けられず(怠慢でしょ!と愛のあるお言葉も頂きましたがw)

それでも皆様が元気にBB弾撃ちまくる姿に喜んでいたスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

最新のあの銃ですね

良い季節になってきましたね。日がまだすこーし暑いですが空気が涼しいので大分気持ち良いです。

ちょっと高地にある当フィールドの空気を吸いに来るだけでも大分リフレッシュできますよ!

戦士達の帰還

人数は11名とほどよい感じでした。
ちょっとフラッグ戦多目でしたがルールは少しずつ変えて、、、しれっと人狼も入れたり出来たので程良く盛り上がったなと。

メディックも果敢に照射し応戦
安定した射撃フォームで確実にダウンをしていく

最後に攻城戦で〆たのはいつも通りですが。。。
しっかり落城したので気持ち良かったです(見ている方としては城落ちる方が結果楽しいw)

と、いつも通りGoogleフォトに写真を上げておきますのでそちらも見てください!

https://photos.app.goo.gl/Qeo85gmrfLVRGkW3A

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ