山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/11/20の戦闘日誌「親子サバゲー」

2022.11.21
息のあったポージング!!

前日から雨予報。

朝から小雨シトシト。

でもこの天気なら。。。と、なんとか開催可能と判断して。。。

本当に良かったです!!!!!!!!!

ばっちりカメラ目線!

ゲームを10時から始めて、、、みっちり13時まで。
昼休みを1時間ずらして思いっきり3時間に詰め込んでやりまして。

まあドタバタでしたがやっぱり楽しい親子サバゲーでした!
で、、、ちょっと時間的に短く、運営的にもワタワタやってたので、写真は少なめになっちゃいましたけど。。。

Googleフォトに上げますので是非みてください。

https://photos.app.goo.gl/j7f1aVoyupo2xsvw8

銃の調整に余念なし

狐狩り(忍者狩り)を2戦

カウンター復活10ありの殲滅戦を2戦×2(陣地入れ替え)

忍者の守るフラッグの獲得タイムを競うゲームを1チーム1戦ずつ

最終戦として子供達全員参加の合同チームによる、忍者討伐&フラッグ獲得ゲームを1戦

全体の流れとしてもコンパクトながら良いまとまりで出来たのと、
これまでの親子サバゲーではやっていないパターンのゲームばかりで新鮮でした。


最後に。。。
元々天候不順で延期になった上に、更に天候が不安な中。
それでも会場まで足を運んで頂いたことに非常に感謝しております。

また状況的にキャンセルせざる得なかった方も多かったと認識しており、
これに懲りず次の親子サバゲーにまたエントリーして頂けたらと思う次第です。

よろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ