山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

5/26定例会レポート

2019.05.26

20190526、本日も天気は快晴なり!(やっぱり暑い)
最高のサバゲー日和に22人も戦士が集まりました!
スタッフも入れて12 VS 12でドンパチは中々に熱かったです。

両軍入り乱れての集合写真(銃を向けてる人多いな)
戦闘開始直前の様子
ヤル気満々

スパイ戦をやりましたが今日の赤チームは全員スパイやる気満々。逆に黄チームはあんまりスパイに前向きじゃない様子。

スパイ選び中
スパイ活躍中、裏切りの瞬間(左)

スパイ戦って結構難しいと思うんですよね。ついついスパイの存在が気になって殲滅戦っぽくなってしまう、、、勝敗はフラッグなのに、、、w
でもそれが醍醐味と理解している人達が多かったですね。見ていて気持ち良いくらいに寝首かいてました!

ヒットされて仲良く帰ってくるギリースーツブラザーズ
やる気満々2
ヒットした人を見送るスナイパー
機関銃もってやる気満々

本日はゲームを楽しんで頂き本当にありがとうございました!
運営側としてまだまだ至らない点はありますが、楽しかったよと言っていただき大変うれしかったです。これから運営もフィールドもゲーム内容もどんどん充実させていきますのでまた遊びに来てください!

因みにインスタグラムにも写真投稿することにしました。
"hakone_yamanaka_field" #山中合戦場 で探してみてください!
これからもよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ