山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

8/24定例会レポート

2019.08.26

本日は私の会社同期の友人関係&常連さんという珍しい組み合わせでゲームでした。いやーありがたいことです。早速レポートします。

集合写真(射撃の構え)
集合写真(捕虜の構え)

今回は大量にレンタル銃が貸し出されるとあって運営的にドキドキ。
当フィールドでは良くも悪くも色々なレンタル銃を用意しております。
今週レンタル銃用のガンラックを作りましてね。せっかくなので仲間内でうまいこと選んでください、、、といって人気の銃を推し量ろうと思ったわけです。
一番に選んだ同期がBOYSを手にして、え?ってなりましたが。
あと個人的にはステアー最高!って思ってましたが、、、うん不評でした。

サバゲーの第一歩目!
直ぐに順応して指示出し
連携
変態、、、じゃなかった潜伏
突撃!

かなり順応早かったです。仲間内ということもありワイワイと始まりました。
本日は一人だけ常連さん(本格的装備にこの日だけ”プロ”というあだ名がついてました)という構図でしたが、良い感じで打ち解けてまったりとゲームできたかなと。

ラン!
ラン!!
ラン!!!

いやーフラッグをあんなに連取されるとは。走力がすさまじかったです。特に、、、”ラン!!!”の方。見てください。ニコンD5600でもぶれるこの速さ(おい、そこ、カメラマンの腕が悪いとか言わない)

変な銃1
変な銃2
変なキノコ

色々な銃を使って頂きたいのです。だって絵になるしw
この日は狐狩りと殲滅とフラッグと、、、スタンダートなゲームを回しながらゲームに慣れていってもらいました。

潜伏1
潜伏2
ヒット
潜伏3(花を愛でている可能性あり)

PUBG戦もやりました。本日初投入はデカピコハン

デカピコハン
対するピコハン(ちっさ)
スナイパーライフルもいるよ

この日はPUBGで終了。

本日もありがとうございました。
最後にこの日は負傷された方が出てしまいました。これは当フィールドとして安全に楽しく帰ってもらうために、より一層スタッフも気を引き締めて対応していかなければならないと思いました。
今後もより楽しいフィールドを目指すと同時に、より安全なフィールドにしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ