山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

8/25定例会レポート

2019.08.27

本日は何やら騒がしくなりそうな予感で始まりまして。
何せ騒がしい面々がやってくるという前情報があったわけで。
リピータさんもたくさん、そしてTwitterで気になってた人達が初参戦してくれるとあっては、、、とにかく定例会レポート開始です。

ばっちこーい!!!
反省。。。

今日は大分濃かったですね。個々人の主張が激しいというか。
神奈川勢がちょっとそういう雰囲気なんですね!ノリが良いんです。なんだかとっても。こちらとしては場が盛り上がるので本当にありがたいです!

戦闘開始
戦闘中1
戦闘中2
戦闘中3

午前中はスタンダードなゲーム多めでやらせて頂きました。
殲滅、フラッグで様子を見ながらでしたが、ゲーム展開が早く結構なペースでまわってしまう。初心者の方も居たのですが、問題なく順応していてゲームをガシガシこなして頂きました。

天気は曇り、、、と思いきや晴れ!みたいな感じ(?)
で、元気(急に近寄られるとフォーカス合わないです。。。)
ギリーはこっちを向いてくれない
一人で歩いて行ってしまう(が、このあとヒットされる)

午後になって常連のお客様が一人追加で更に賑やかに。
まずはスパイ戦からスタートです。

仲間感満々でスタート
しかし裏切りのタイミングを謀るスパイ

スパイ戦の流れから人狼戦もやりました。人狼戦は狐狩りにスパイの要素を入れたゲーム。狩人側に狐側のスパイが一人居るよっていうゲームです。

敵アッチにいるで!っと急に指示が積極的になるスパイ
めっちゃがんばってくれてるやん、と思う二人
だが撃たれる
更に狐を呼びよせるスパイ(有能)

やっぱり一流のスパイは裏切る瞬間を見せないものです。
撃たれた人だけがわかる悔しさ。それを傍から見る楽しさ。
因みに個人的には裏切られるのすごく嫌なので、スパイになりたい派です。

本日は人数少なめの日、気まぐれ恒例のシューティングマッチも実施。
ハンドガンでやるこの競技。なんとなくハンドガン好きが多いように思えたのでぶっこんでみました。以下結果発表!!!

【記録】
①1.03.79/36.97
②25.42/53.06
③22.37/26.02
④24.45/19.92
⑤49.34/25.46
⑥19.37/19.80
⑦31.71/17.73(BD2 EXAM)

今回は2回の内で最も良いタイムを拾って1位を決めました。BD2さんおめでとうございます。記念品のサプレッサー(うまい棒)はたこ焼き味を持っていかれました。

ラストに脅威のタイムを叩き出すメンタル強者

PUBGの後に耐久戦までやってフィニッシュです。
最後ドタバタになってごめんなさい。でもどうしてもこれだけはやりたいと思ってしまったので。

PUBGスタート!!
戦死(主に全力疾走によるダメージ)

皆、ピコハンやら富士山棒やら持ってガシガシ戦ってもらいありがとうございます。因みにドタバタで終わってしまい良い写真がありません!!

耐久戦中にドラを叩く人

耐久戦中も若干PUBGを引っ張ってる人が居まして。ピコハンとトレポン持ってはしゃいでいました。

で、休憩
こちらも休憩
がんばって戦ってヒットされた人(この後休憩していたやつらにキレる)

と色々やって終了です。最初に思った通り騒がしい一日でしたw
あ、”とれぽん”を寄付して頂きありがとうございます。今後PUBGで使わせて頂きます。色もピンクでふにゃふにゃしていて、丁度良いトレーニングウェポンになりそうです!ではでは今後ともよろしくお願いいたします。

最後に恒例の”倒れ”。なんと衛生兵付き(笑ってる)


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ