山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

2/1定例会レポート

2020.02.05

天気ばつぐん。暖冬最高。
でも今日はスタッフもがっつりゲームに参加したので、、、。
写真少なめでお送りします!

今日も最高に盛り上がりましたね!!
ほら!こんな感じでな!!

午前中にやった狐狩り。狐持ち回りは盛り上がりましたね。
初戦の狐にまさかのフリーズコールでやられたのは良い思い出。
隠れるのがうまいってのはカッコよいんですよ、みなさん。
銃を撃つだけじゃないサバゲーの奥深さを肌で体感できます。

今日は景色もバッチリ。気持ち良い!!!
木々の合間から照射
壁越しに索敵
作戦会議?!
敵を発見!!

午後に3人様が合流。じっくり午前中にサバゲー論を語り合った仲間に一日の長あり。でもジワジワ追い上げられ。。。
なんだかんだ終盤に向かって盛り上がっていきました。
最後の攻城戦はかなり熱かったですね!!守備側のヒリヒリ感がたまらないので今後も終盤にこれを入れるのは病みつきになりそうです。

ギリー(スタッフ)城を守るの図

因みに本日はスタッフの私物のCo2ハンドガンでシューティングマッチを行いましたが、Aiwanaさんが17秒台の好タイムで優勝しました。流石です。
午前中に愛機のM16がこけて真っ二つになるアクシデントを乗り越えた、涙なしには語れない素晴らしいパフォーマンスでした。
曲がったインナーに敬礼!!!

と、大事な銃なのはわかっていたのでスタッフ一同傷心です。
修理終わったNEW相棒お待ちしております。


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ