山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

2/9定例会レポート

2020.02.16

ブログ更新がちょっと遅くなりました。。。
特になんかあったわけではないです。私は元気です。うん。

ではでは定例会レポートです。

今日のレポートは動画付き。動画編集の粗さは気にせずに。。。
集合写真!

天気も良く最高のサバゲー日和でしたね。
ゲーム展開も膠着せずに良く動けていたので、結果色々できて良かったなーという印象です。PUBGもひっさびさに出来たし、スタッフもかなり楽しめました。

銃もスタイルも多種多様でしたね

因みに動画編集が楽しくてですね。こだわりだすと無限に時間を持っていかれます。ブログ更新が遅れた一因かも。

思い返すと多種多様なスタイルの方がいて見た目にも賑やかな日でした。サバゲーは自分を出しつつ、それを他の人と共有できる素晴らしい射公場、、、じゃなくて社交場ですね。

スパイ決めが楽しい
スパイ戦開始前。背中を壁に張り付かせる面々w

ブログに載せきれなかった写真はGoogleフォトの方にアップすることにします。
Twitter上で確認してみてください!(このブログ公開後しばらくしたら上げます)今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ