山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

2/15定例会レポート

2020.02.16
集合写真!みんな良い顔してます!

2/15はちょっと特別な日でした。色々あって午後開催。すごく良い雰囲気で短いながら濃厚なゲームができたと思います。スタッフも楽しかったです!
初サバゲー、思い出作り、当フィールドは大歓迎です。これを機にどっぷりサバゲーにハマってもらえたらなお良しですw

初心者を先導頂きありがとうございます。色々と教えて頂き感謝!
やる気満々!
低姿勢で索敵
銃の構えもバッチリ。絵になります。
重たい銃でもガンガン攻める

思ったより体がきつい、、、と大分早い段階でコメントもらいましたが、そうなんです。結構良い運動になっちゃうんです。銃重たいし、中腰で移動しなきゃだし、なんだかんだ緊張するし、、、で気づくと息がきれてます。何より楽しすぎていつも以上に体が動いてしまうのが原因かも。

ベテランの方に教えてもらえるのも楽しい

初心者講習もやって頂いてゲームにもすんなり入ってもらった上に、ベテランの方に色々と教えて頂いたので、もう皆さんすっかりサバゲーマーに。
サバゲーは勝ち負けよりも楽しさ重視。定例会で知らない人達ともワイワイ楽しめるのが醍醐味なのです。見た目ちと怖いけど長くやってるゲーマ程親切だったりします。

木々の合間から索敵
壁の窓から照射
ヒットされて戻る背中に哀愁
草木をうまく利用して隠れて進軍
一段落ちた所に身をひそめる
後ろを警戒。そうです左の方がスパイです。

この後温泉行きます!という話でしたが、体回復できてると良いなと。
ではでは本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ