山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

3/21定例会レポート

2020.03.27
集合写真 ver.1
集合写真 ver.2 (左切れてる、、、すまぬ)

いやー天気よかったなー。このブログを書いている今、外は雨。写真の中の日差しがまぶしーっす。という事で定例会レポートです。

チームイエロー の面々、やる気満々みなぎる闘志
レッドチーム 、こっちもやる気ぶち上げ

リピータさんもご新規さんも入り乱れて良い雰囲気でゲームスタート。今日も楽しくなりそうだ!ってことで色々やっていきます。ゲームは搬入戦やPUBG戦も入れたパターンでした。と、今更ながら気づきましたが山中では定例会の中で全く同じルールのゲームを2回やるってことはほとんどないです。(表裏で1セットは同じです。)
特に決めている訳ではないのですが色々なゲームを楽しんで頂きたい!と考えてやっている故、結果的に1日の中だとそうなってしまうのでした。
でも!もう一回悔しいからやってくれって要望にも全然答えます!
今の所記憶にあるのはPUBG戦のおかわりだけですけどねw

壁横から低姿勢で射撃。足にきます。
壁越しに索敵
味方への指示出し。チームプレイ大事です。
意外とネットの青に溶け込むのね。。。
当方スタッフが弾幕張りでゲームを盛り上げる

ネタ武器、ネタ装備、ネタTシャツ歓迎。自分も人も楽しいのが良いっすね。その辺皆さんよくわかってらっしゃる。そう、いいんです。銃が鉄の塊でも、上半身が鮮やかなオレンジでも。本当に色々な趣味嗜好が嫌気なく混ざり合うサバゲーって素敵な遊びです。昼飯に「冷たいチャーハンこそ嗜好」とか言って譲らない人が居てもぜんっぜん違和感ないですもん(遠い目

ヒット者を助けに奔走するメディック
どんどん助けにいく
そしてリアルに救護要請状態になるメディック、、、おつかれっす
これは、、、良いTシャツ着てますね!(初めて見たw)
すかさずカメラにピースw 良い写真撮れました!

さて。皆さんお待ちかねの巨大武器のコーナです。今回は約7kgの大物。鉄の塊。ごっつい銃身。でも飛び出すのは6mm径のバイオプラ弾です。。。
なんでこんなに大きいの、、とか野暮なことは聞きません。それはね、、、自己満足感を高めながらゲームで存在感を発揮して尚且つ相手を撃ち倒してヒャッハーするためだからさ!って事なのは誰でもわかっちゃいますからね。

見よ、堂々たるこの風格
立ちでも使いこなすのには恐れ入りました。

小さくて軽いの良いねー、やっぱ長いのも欲しいなあ、中くらいのも、、、すげーでかいやつも、、、ってキリがなくなる不思議。どうやら人が持ってるのを見て毎回違う刺激を受けるからかもと思う今日この頃。だってカッコいいんだもの。

皆さんのセットアップで勉強させてもらってます!
自分なりの機能美の追求を始めると、、、もうサバゲーはやめられないw
PUBG戦スタートダッシュ!!
なぜか笑ける大人の殴り合い
運命の決戦
ピコハンの違和感w

と、天気も崩れずに無事に楽しく定例会終えれました。段々と気温が上がってきてやりやすくなってきましたね。何よりガスが使えるのがありがたい。因みに気づいた人がいらっしゃるかもですが、フィールドがちょいちょい改修されていっています!季節が変わると色々な変化があるのがオープンフィールド。是非、前とちょっと違ってるなーみたいなのも楽しみに来て頂けたらと思います。

あちらこちらに春の訪れ
NEXT COMING SOON



Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ