山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

「開設!」山中合戦場チャンネル(グロック17レビュー)

2020.05.31
東京マルイさんのグロック 17 gen4

フィールドスタッフで前々からちょっと話していて、、、
もうちょい動画活用したいね!と。

でも手を出してわかったのは、、、動画って難しい。。。
(Youtuberって マジぱねーっす、本気で)

今までも何本か頑張りました。
でも、もうちょっと情報性のあるやつをやりたいんです(汗

フィールド紹介や、サバゲーに役立つ情報あれこれ。
タクトレ的なものや、、、装備品の紹介とかも。

ということで!
もうちょっと頑張って動画作ってみたよって話です。
とりあえず(一番簡単そうな)銃のレビューをしてみました!

素人作成ですので生暖かい目で見てやってください。。。



あと、動画前に一言。

カメラに一人で話しかけるの、めっちゃきついっす。

一言目絞り出すのに、最初10分くらいかかりました 。
没動画にすごく不安げな自分が写っていて、自爆したくらいです(爆笑

(このために) グロック17 Gen.4 を自腹購入しました。。。

少しづつスキルを伸ばしてですね。
定例会の様子なんかももっと素敵に紹介できるようになりたいものです、、、。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ