山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/6/6の戦闘日誌

2020.06.06
本日も楽しくサバゲーやり倒しました!
超ラフなミーティング

お久しぶりの定例会です!

自粛開けの一発目。
山中合戦場にお越しいただきありがとうございます!!

天気は晴れのち曇り(ゲームには最高の日よりでしたね)

でも動くとちと蒸し暑いなーといった感じ。
私たちスタッフもこの日をどれだけ待ちわびたことか。

フィールドを改修しつつ首を長ーくして待っておりました。
そして、、、忘れられてなくてよかったー

フィールド再開できたとて、、、誰もいらっしゃらなかったら、、、

泣いていました。。。

不敵な笑み
仲間と共闘(奥に一人)
カメラ目線あざーっす

間が空いたので、、、スタッフも割とドキドキの再開。

でもお客さんの笑顔に救われました。。。感謝

フィールド内の新たな造作物もしっかりと利用して頂き、
それも非常にありがたく。

あと、みんな軍拡進みすぎです。
配給されたあのお金も、、、軍事費へw

サバゲー中心にどんどん経済を回しましょう!!

ハンドガン戦もやりました!

スタンダードな殲滅戦やフラッグ戦もやりましたが、、、

やっぱ特殊戦もね!

実は初の試みでハンドガン戦(チーム対抗フラッグ)もやりました。

最低限、歩みをとめない、、、のルールが良かったのか、
大分盛り上がり良かったです!

他にもメディック戦やスパイ戦、最後に攻城戦はバッチリやりました!

一人回復後も次に向かう、、、良く働くメディック
攻城戦の守りの要はやっぱりメディックです!

久々のサバゲーの人が多かったと思いますが、

全力でプレイして頂き感無量でした!

最後の攻城戦は両チームが城を落としてのドロー。
すばらしい戦いでした!

良い表情です!
余裕のピース!!

楽しんで頂けてたら幸いです!

実はサバゲー初めてだよ、、、とか。

オープンフィールドは初です!って方とか。

様々いらっしゃいましたが。
皆、速攻馴染んでゲームしてくれていたので良かったなと。

まだまだフィールド内に攻略ネタがいっぱいあるので、
何度も足を運んでもらえると良いかと。

スルメフィールドを目指しております。

背景に良く溶け込んでいます
ひょっこり

久々の運営でこちらも至らない点があったかもしれません。

これからもより良いフィールド運営目指してやっていきますので。
どうぞよろしくお願いいたします。

兎に角、サバゲーはやっぱり楽しいっすね!!

ぜひ、またフィールドに足を運んで思いっきりぶっ放してください!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ