山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/6/7の戦闘日誌

2020.06.09
みんな大好き△窓

(お知らせ1)このブログの最後に動画リンクあります
(お知らせ2)写真は全てGoogleフォトにあります。
      →Twitter "@yamanakawar" からお願いいたします!



さて、自粛開け2日目となった6/7の定例会ですが、、、


本当にありがとうございます!
今日も多くのお客様にご来場いただき、、、


運営スタッフは感激しております。


お久しぶりな顔ぶれも多く、、、
皆さんが元気に撃ち殺し合う姿を見て涙いたしました!

スタンダードなゲームから回していきましたが、
全体的に良く動けていたので段々と特殊戦に。

また新しいゲームも試させて頂きありがとうございました。

朝礼の様子(ソーシャルディスタンス確保!)
89で伏せながらの狙撃。きまってます。
装備重量がえぐい。。。

天気にも恵まれて(ちょっと暑かった。。。)最高でした。


昼休みだって言ってるのに。。。
20kg近い装備を背負って腕立てをしまくる元気さ、たくましさ。



ちょっと良くわかりません(爆

そこそこ重い銃を扱うサバゲーマーの腕力やいかに
【新ゲーム】各ポイントの得点を伏せたドミネータ戦

予めスタッフ側で得点配分を決めて、
プレイヤーはそれを知らずに各所のフラッグを取り合い、、、
最後に得点を開示して勝敗を決めるゲーム。

ドミネータ戦のちょっと変わり種としてやってみました。

まだ得点配分など考える余地もありそうですが、、、

それなりに使えそうなルールなので今後も取り入れていきます!

気づけば、89式が多い日でした。。。

それでは!

最終攻城戦の表を動画にまとめましたのでご覧ください!

因みに動画編集なかなかむずいっす。。。
素人制作なので多目にみてください。。。

動画もネタは他に色々あるので、、、

今後、ゲーム紹介の形でいくつか動画作る予定です!

(あの動画は?と心配になっている方おりましたら、、、
たぶん、今後出てくると思いますのでしばしお待ちを、、、)


ではでは今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ