山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/6/14の戦闘日誌

2020.06.14
霧の中の戦闘

はじめに、、、

今日は朝の天気を見る限りは中止だと思ったんです、、、。
実際、午前中はそれなりに濡れましたし、、、。

だから紆余曲折あって結局定例会を実施した事と、、、、
もしもこのコンディションでもやれるならやったぜ!

っという方々が居ましたら、、

それら合わせて心を込めて謝罪致します。
大変もーしわけなくーーーーーー!

午前中は終始こんな感じでした

雨でもいいっす!やります!
ってことで一組様は決行しました。

で、ミラクルでなんかずっと霧。
これまで箱根の天気を肌で感じ続けたスタッフの見解は、、、

超絶妙に湿気と気温が混ざりあって、
たまたま雨雲が薄い所しか通らない、

年に1度あるかないかのレア気候だったなと。

何撮ってもモヤっと
敵の視認すら難しい。。。
もうなんかサイレントヒルっぽい

ゲームはスタンダードなものから始めて、、、


狐狩り熱かったです。
このコンディションですからね。

サバゲー慣れしている一団でしたので、
色々と提案させて頂いたことに対して、
直ぐに意図を汲んで頂き、、、ありがとうございます。

終始、やりやすかったです。

楽しんで頂けてたら幸い
霧映えしますね。どんなカットでも。

そういえば、珍しくシューティングマッチもやりました!


参考に記録を載せておきます!


1.29.21/21.65
2.31.09/26.92
3.21.71/24.18
4.22.44/29.22
5.24.68/21.39
6.19.43/19.56
7.21.24/18.74 ("ふみや"さん)
8.27.89/29.28

ということで優勝はふみやさんでした。
6番目の方が安定して早い記録を出していたのも印象的でした。

で、天気がちょっと回復するという、、、

最後は攻城戦までやってきっちり終了。


なんか一日サバゲーできちゃいましたね。。。


オープンフィールド運営って難しいw

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ