山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/11/8の戦闘日誌

2020.11.08
本日最初の一枚は、、、めずらしい腰回りを写したやつから。装備が映える・・・

今更ながら写真が楽しくなってきたスタッフ『ユウ』がレポートをします!

まだまだサバゲーしやすい季節が続いております。
前日の雨が上がって気持ち良い秋晴れ。

相変わらず水はけの良い地面で助かっている山中は、
今日もしっかり定例会が開けました。

午前中は4 vs 4の少人数でしたが、、、
午後から+9人で総勢17名のメンツでした!

まずは集合写真をばらばらっと掲載。

午前の黄色チーム!テンションはそこそこ高め。
赤チームは話に夢中でこっちは向いてもらえなかった。。。
午後になって一気に賑やかに
記念に・・・①
記念に・・・② (上の写真と間違い探しが楽しめる仕様です)

ゲームはスタンダードなものが多かったのですが、皆さん良く動かれる方ばかりだったのでどのゲームもしっかりと盛り上がりました!

午前中にベースはフラッグ戦だけど。。。

チーム内にフルオートマン1人、スナイパー1人、あとメディックを1人入れる事を条件にして、役割分担が自然と生まれる様なゲームもしました。

個性的な銃がいくつか見受けられたので、それも含めて盛り上がりました。

あとは、、、射撃シーンをいくつか掲載します。

しっかりと標準をつけて狙撃
正面から、、、スナイパーライフルによる狙撃シーン
ガンターレットからのLMGによる弾幕射撃、絵になります

色々なロケーションを利用してゲームして頂いていて、、、
フィールド側としては嬉しい限りです!

ガンターレットとか、、、撃たれるリスクがあってもガチ目立ちで使って欲しいのでw

あとは、、、ゲーム中の特徴的なシーンをいくつか。。。

様子を伺いながら前進の機会を伺う
ヒットされたが復活して戻ってくるぜ、という表情(たぶん
姿勢を低く保ちながら反撃の機会を待つ

最後に攻城戦まできっちりやって本日も終了。

最終戦で両チーム共に城を攻め落としてた(フラッグを取ってた)のが印象的でした。

Googleフォトに本日の写真を掲載していますのでこちらもどうぞ。

https://photos.app.goo.gl/cQc9e3z2uNSq8C3F9

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ