山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/11/14の戦闘日誌

2020.11.15

ここんところ、買う部品、買う部品、、、
なんだか精度がいまいちな上にマッチングも外しまくりの『ユウ』です。

銃いじりで袋小路に入った時こそ!
フィールドで思いっきりぶっ放して気分転換しましょう!

ではでは定例会レポートです。

本日は人数が5人ということもありスタッフもゲームインしていたので、
写真少なめとなっておりますがご了承くださいー。

重量級の銃はしっかり構えると絵になります

トピックスとしてはシューティングマッチをやったことと、
通常定例会としては初のボール獲得のゲームをしたこと。
あと、攻城戦の守り側復活をフラッグと離した位置のカウンターでやったことですね。

少人数故にやれることも多いです!

スナイパーの射撃はタイムに大きく影響します
アタッカーはとにかくスピード勝負!

スナイパーが当てた後に、アタッカーがスタートポジションから的を当てる構成にした(私がいつもやっている的の位置をイマイチ覚えてないw)のが、スナイパーからのアタッカー行動への流れがテンポ良くてナイスだったなと(自画自賛)

ボール獲得後のラン!

ボールを獲得するゲーム(名前はまだない)では銃を撃つか、ボール握って走るか。。。とにかく良い運動になりました!

感想戦をする忍者とお客様

和気藹々と色々な話をしながらじっくりゲームができた日でした。

毎回言っていることですが、、、少人数戦はそれはそれでゲーム性も高くてめっちゃ面白いですよ!

他の写真はこちら! (Googleフォトリンク)
https://photos.app.goo.gl/dDbN7v4WmwDZoypJ7

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ