山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/01/10の戦闘日誌「撃ち初め」

2021.01.11

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

と、1/10に無事に定例会開催できました。
皆さん、ありがとうございます。

撃ち納めと撃ち初めの両方に顔を出してくれたお客様が多かった様に思います。
今年もより楽しいサバゲーを提供できるように創意工夫していく所存です。

と、新年一発目もスタッフ『ユウ』がブログをつらつら書いていきます。

鋭い視線のその先には。。。

いきなり最終戦の攻城戦の写真からです。

因みにこれまでのブログもそうですが、、、
一番最初の写真は、その日の定例会の様子を代表するような写真だったり、
奇跡的に撮れた一番かっちょいい写真なんかを載せてます。

攻城戦は両チーム共に城を約1分残して落とす熱い展開。
その中で本丸のラインまで下りて来て、まさに侵攻している最中の一枚です。

視線の先には最後に砦を守る強者の姿があります。
最後まで油断をしない真剣さが光る一枚です。

クラシカルなスナイパーライフルが良き

ウィンチェスター?M1873?

勉強不足で見たことすらないです。
詳しく聞けばよかったと一日終わってから公開しました。。。

すごくシンプルにまとまっているスタイルでカッコよいです。
口で言わずともこだわりが滲み出るのが渋いのですが、自分はレア銃持つとソワソワするのでその領域にはいけないす。

流れでスナイパーを連打。

狙いを定めるが故、呼吸を止めて構えるスナイパーライフルは必然的に絵になります。

こちらはゲーム中の狙撃シーンを切り取ったもの。

ワザと銃メインっぽく撮ってますが、それぞれ構えがしっかりしてるのでカッコいいです。

ゲーム中は銃を扱うために特徴的な動きがいくつも見られます。

その中でもうまい人は意識して合理的な動きをするために、一部を切り取っても何をしてるシーンかはっきりわかるんですよね。。。

爆弾設置ゲームで飛び出すタイミングを見計らう
メディックによる決死の救出
最終ライン上の壁に潜む(良い顔)

本日はメディックを用いたゲームが多かったです。

あと爆弾設置ゲーム。
ちょっとルールは改良が必要ですが、なんとなくやりたい形にはなった(むしろして頂いた、、、ありがたし)ので様子はみれました。

どうせなら遠隔制御のクレイモアとかでやりたいっすねー。

重火器
重火器、、、達。(ドヤ!!)

最後はネタっぽい感じで締めくくりw

おいおい。まんなかのあれ何だよって。
ググっても出てきませんよ。。。何せ塩ビ管工作のワンオフ品ですから。

と、色々とネタ満載で楽しい定例会でした。
写真まだまだたくさんあるのでGoogleフォトから是非みてください!

リンク:
https://photos.app.goo.gl/4ekREx53YMvV5J6E8

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ