山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【親子サバゲー】(山中合戦場)2021/4/24の戦闘日誌

2021.04.24

親子サバゲーはやっぱり最高ですね!
天気も良くてフィールドには元気な声が飛び交っていました。

写真たくさんあるので是非こちらにアクセスしてください↓

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/4cWEPqn3Ta1JMpS87

こっから先の駄文は興味あればみてやってくだせぇ。

狙った獲物は外さねぇ。。。

いつもは武装したおっきなお友達で賑わうフィールドですが、
銃で撃ち合う楽しさは人類共通なのでね。大人も子供も関係ないんですよ!

(パシフィストの皆さん勘違いしないで、、、私も平和を愛しています)

本日も住職は生暖かい目で弟子達の成長を見守る
で、射殺す(目が怖え)

箱庭戦をベースにグルグル回して最後にトレジャーハントで〆。

一日通してたんまりコンスターチの小玉をバラまいて、、、おウチでやったら武器破壊されて脱水になるまで泣かされますが、フィールドではそれが戦果となり褒められます!

気持ち良くゲーム出来てたら何よりです。

因みにバイオBB弾を100万発土に放るとBB弾が成る木が生えるので、、、
あと45万6589発は頑張りたいですね!

とにかく機動力がすげぇ
肩をやられたと直ぐわかる
やっぱこれが火力No.1
カッコよすぎてBOYSには見えない。。。
協力体制を敷くのが大事!

毎回そうですが、、、大人が体力ゲージを減らしてヘバッてくる時間帯に、
どんどん元気になる子供達、、、みたいな図式が面白いです。

言ってもスタッフもジワジワ体力減ってきて他人事じゃないんですがw

そして、、、住職の意思を継ぐものが表れる(師匠!俺のにぎりBB弾投擲どうっすか!?)
んで、住職の元を去る(見やしねぇ)

親子サバゲー、、、なんとか秋頃にはまたやれたらなと思います。
その時はまたよろしくお願いします!

お父さん方もまたよろしくお願いします!


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ