山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/7/24の戦闘日誌

2021.07.26
緊張感漂う射撃シーン

今年の夏は去年よりも暑いなんて聞きますが、、、

まあ体感的には毎年大差なく暑いので逆にどうでも良いかなと思うスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

こうやって写真を見ていても光の当たり方で夏を感じる今日この頃です。

ゲーム開始直前の待機風景
水分補給は欠かさずに!

なるべくガン回しにならない様に休憩を挟みながらゲームをしました。

フラッグの獲得回数はそこまで多くなかったですが、終盤でもう少しで押し切れそうというシーンが結構あって終始盛り上がっている感じでGOODでした。

小物含めてコーディネートが決まってるとしっかりカッコ良い
お、草から銃生えてる

本日も定例会お疲れさまでした!

Googleフォトに写真まだまだたくさんありますので是非見てください!

https://photos.app.goo.gl/8EgC4u22Y6azmfdS9

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ