山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

8/28『夜戦』テスト開催 ※必ずこのお知らせを一読願います

2021.07.25

山中合戦場にて初『夜戦』開催します!

まずはテスト開催ということで、まことに勝手ながら ”当フィールド利用者(初利用者不可)”のみに限らせて頂きます。

また、時間やゲーム内容については当日に調整が入る可能性があります。あくまでテスト開催であることを理解頂いた上で参加をお願いいたします。

日程:
8月28日 15時~22時
(15時開門で受付や準備をして16時~スタート予定です。)

予約方法:
通常の定例会予約と同じく、予約フォームの”定例会”から8/28(土)を選択して予約願います。

参加資格:
通常定例会の規定(18歳以上)に加えて、当フィールドを1度でも利用したことがある方(初参加者は参加不可)に限らせて頂きます。夜戦では地形を把握している必要がありますのでこのような制約を設けております。

必要道具(夜戦用):○バイオ蓄光弾,バイオ弾,○トレーサ,○ハンドライト(300ルーメン以下),○銃 ※○は必須

禁止道具:ナイトビジョン(それに類する道具),300ルーメンを超えるライト
レーザーライト,ストロボ(点滅機能)のライトの照射

レギュレーション:
通常の定例会レギュレーション(18歳以上)は変わりません。詳しくはHPのレギュレーションから参照願います。
それに加えて以下の通りとします。

・バイオ蓄光弾の使用(通常バイオ弾とのMIXは50%まで可能)
・禁止道具は使用不可
・チームマーカは通常の腕に巻くマーカ+頭部or背中にケミライト(赤は50,緑は37)を透明テープで貼り付け
※ケミライトはフィールドで用意します。
HIT者はハンドライトで足元を照らしながらセーフティへ帰投

当フィールド初の夜戦に是非とも参加願います!
山中で蓄光弾飛ばしながら夏夜の涼を感じましょう。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ