山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/7/18の戦闘日誌

2021.07.22
もう夏ですねー

全国的にも猛暑日がー、、、とか言ってますね。
梅雨がどうのこうの言ってたのに竹を割ったかのように季節はがらりと変わり。

がっつり夏です。

寒いよりは暑い方が良いかなと思っているスタッフ『ユウ』が定例会レポートを書いていきます。

本丸側の日陰はネット沿い
本丸側のスタートラインが自然と形成される、、、暑い時期の風景です

とにかく体調第一でお願いしますと。
毎ゲーム必ず参加する必要はもちろんありません!

これから更に暑くなることも予想されますので、、、
8月後半あたりは定例会開催を見合わせるつもりです。

ガスブロの動作は快調!

この日は暑いし無風だし。

銃には最高のコンディション。特にGBBは快調そのもの。
人間には厳しいのにねって話をしました。

ところで最近、長物のGBBユーザ明らかに増えてますよね??
今だったら、、、マルイAKMが欲しいかも。。。

ここは日陰でよさそう
フラッグゲットおおお
2丁持ちでやる気満々

他にも写真はありますので下記リンクに是非アクセスしてください!

20210718 - Google フォト

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ