山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/8/7の戦闘日誌

2021.08.08
このライフルめっちゃ好きw

体感的にですが、、、

台風がかすめていくパターンだと天気はなんだかんだ持つと思っている『ユウ』がブログを書いていきます。

むしろ霧雨がたまにシャワシャワ降って涼しいくらい。
大雨降らなかったので奇跡のコンディションでした!

渋い銃 × 超ハイサイクル = オソロシアン!!
スコーピオン × スコーピオン × 6人殺したスパイ = ヒャッハー!

とはいえ台風予報があったので人数は控えめの9人様

しかし!毎度のことながらゲームは盛況でした!

久々に人狼とシューティングマッチもできまして。
人狼(スパイ)が大分やりたい放題でしたがw

ついホルスターに銃を戻すのを忘れるんです。。。

霧雨が強めだったのもあって、シューティングレンジからのレーススタイルの競技にしてみました。

銃はウチから提供のハイキャパDOR(スピードスライドカスタム←苦労して作った)

ホルスターから抜いて⇒10m 2タゲ⇒20m 2タゲ ⇒ 30m 2タゲ ⇒ホルスターイン の1連のタイムを計測。

弾は12発!
30mに最後当たった安心感でホルスターインを忘れがちになるんです!

お試しでやったので次はもうチョイ練っておきます。

https://photos.app.goo.gl/3iT4GyisPkBXAPx59

本日はちょっと写真少なめで申し訳ない。。。Googleフォトに上げておきます。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ