山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/10/24の戦闘日誌

2021.10.24
勝利の雄たけび!

本日も定例会お疲れ様でした!

特に何かしたわけじゃないのにメッチャ脚が痛い、、、スタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

本編入る前にGoogleフォトのリンクは以下です。
写真はこちらから取って行ってください!

https://photos.app.goo.gl/Tdt42e6Uvn36vd3P7

フィールドに突如と検問所が。。。

朝から天気抜群だと気持ち良いですね!
本日は総勢15名でゲームを楽しみました。

久々に3人の常連さんが顔を揃えたのでなんかあるかなぁと思ってましたが、、、

なかなかに盛り上がりました、ね!

ね!
ね!

いつも来てくれている顔ぶれにまじって、久々っす!とかサバゲ初っす!って方も居まして、盛り上がる要素は満々。

サバゲ経験者が導入で仲間を連れて来てくれるのありがたいです。
フィールド側として敷居を下げる努力はしているものの、やはり友人関係の一言は強力なので!

結構スナイパーの方も多かった様な。。。スタイルばっちり決まってます
フィールド内では元気良く!

今日のトピックスとしてはやっぱり”突撃”ですかね!

朝からちょっと話があって、ラッパ音鳴ったら強制前進で突っ込むってのどう?みたいな。

じゃ!それやりましょう!ということで。
エキシビジョンで”突撃”ラッパしたらめっちゃ盛り上がり。。。

結局そのまま攻城戦の攻め側にラッパルールが適用されました。

で、こんな感じの日本兵が突っ込んできます。
あれ?死んでね? メディーック!!メディーック!!!
ん??呼んだ?

とりあえず膠着状態を解くカンフル剤にも使えますし、GMの采配で突然鳴り出すラッパはゲーム性も豊かにする。。。というかとにかく皆楽しそう。

ラッパの性か攻城戦は表裏両方とも城落ちしました。
熱い戦いをありがとう。

落城。。。

ということで盛りだくさんな日でしたが無事に終了です。
結構な運動量だったと思うので体労わってください。。。

お疲れ様でした!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ