山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/11/7の戦闘日誌「親子サバゲー」

2021.11.09
闘志みなぎる!!

はじめに、、写真はGoogleフォトに上げておくので是非みてください。

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/2oNu1VpkPdczaFwe9

雨で流れて順延となり、、、この日も天気予報には一喜一憂させられましたが。。。

結果的に天気なんとかなりました!
そして無事に親子サバゲー開催できました!!

毎度のことながら開催できてホッとしているスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

ゲームに集中! 皆順応が早くて驚きます
装備含めて決まってます
指示出しもバッチリ

ゲーム内容は箱庭戦をベースに回していきました。
午前中はチーム合計のキル数を競うカウンター戦でしっかりとフィールドに慣れてもらい。。。

と一応様子見ながらゲーム管理をしていたのですが、慣れが云々というのは杞憂でしたね。直ぐに夢中になってどんどんゲーム動いていたので。

この回転の速さが親子サバゲー(10禁戦)ならではなんです!

本日スタッフは陸自フル装備
む、、、この後ろ姿は、、、皆大好き住職(今回も参加ありがとうございます)

昼休みにエキシビジョンで上の二人には大勢の少年兵相手に戦ってもらいました。
最初は強い!って言われて尊敬の念を集めていたのに。。。いつの間にか強すぎる!大人げない!って直ぐにヒール扱いw

でも容赦しないよ。だって”鬼狩り”の鬼ですから※
※鬼狩り:二人の共有HPを8削って倒すか、出し抜いてフラッグを獲得するゲーム

お父さん方も大勢参加頂きまして、
本当に、、、
お疲れ様でした!

今回の親子サバゲーはいつも以上にお父さん方の参加が多くて、そんなこともあって午後は”親チーム”対”子チーム”で対決としました。

内容はカウンター戦に加えてフラッグ戦も追加。
これはこれでかなり盛り上がりました!

もう”親チーム側”で戦ってもらいました。今回も参加ありがとう”ボス”(とその仲間達)

終わってみるとアッというまで。

まずは無事に怪我無く終えれたこと。そして皆が笑顔でプレイしてくれていたと思っているので成功したかなと感じております。

もうちょい色々やりたかった様な気もしますが、、、(例えばネタ動画に参戦したりw)

また次回以降に取っておくことにしたいと思います。

最後に、、、消すように言われた住職の笑顔でこのブログを閉めさせていただきます。


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ