山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/11/20の戦闘日誌

2021.11.21
疾走感あふれる迫力の一枚

満員御礼で天気も抜群。
日当たりがあって暖かかったのが良かった。。。

何を隠そう寒いのが苦手な夏生まれの『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクを貼ります。写真はこちらからどうぞ。
https://photos.app.goo.gl/F7cA5Vm9tj1GM7rQ8

某ゾンビ精製会社のマッドDr.と疑われる白衣の人

全体としてベテランさんも初心者さんも絶妙に入り乱れて、、、
チーム割っても非常にバランスが取れていたように思います。

人数多いのでハッスルしすぎない様に、、、なんてゲーム構成考えていましたが、杞憂でした。

最終の攻城戦に向けて盛り上げていって、突撃ラッパで両チーム城を落とす所までバッチリ戦いあって頂きました!

でかいハンドガンがなーんか多い日でした

スパイ戦をスパイ2人入れてやりましたが、全員ハンドガン(ワンマグ)にしたら結構良い感じ。

もともとがフラッグ戦なので弾切れしても問題なし!&ハンドガンの交戦距離の方が騙し騙されするのにちょうど良い!

人質も取りやすい!

ということで今後もスパイ戦をハンドガン縛りにすることはあるかもしれません。

ハンドガンは映えるしね
取りまわし抜群

まだまだサバゲーには良い季節。
完全に寒くなる前にこの絶妙な気候を楽しみましょう!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ