山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/11/27の戦闘日誌

2021.11.28
戦闘開始スタートでピースしちゃう余裕素敵です

写真はGoogleフォトから落とせます!

https://photos.app.goo.gl/DdHVmWmvgEMrw7t4A

まだまだ良い季節続行中。

ただちょっと朝晩の冷えがつらい、、年々冷えへの耐性が減っているスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

本日も満員御礼ということで常連の方と初めての方と入り乱れて良いバランスでした。

仲間で示し合わせて来て頂き感謝!

湘南トスカをメインに遊ばれている方々の来訪が重なり(たまたまで複数人いらっしゃってました)、すげー盛り上がりました。

以前から薄々と思っていたことですが、湘南トスカさんって毎回ものすごいテンションで定例会やってるんじゃないの??って。

あまりにキャラが濃い、、盛り上げ上手、、、さわがし(ry
運営としては定例会のテンションが1UPするので感謝しかないです!

ごつめの銃が多くてワクワク
軽機関銃をぶっぱしてるの見ると皆やりたくなっちゃう
外装カスタムも奥が深いとしみじみ感じます

各々の装備へのこだわりが楽しいが定例会の醍醐味と思います。
あ、それいいなぁと思ってたんですよねー、くらいの軽いノリで聞いてみたら色々話が盛り上がって、、、

気づいたらもうポチってたりすることもしばしばw

ハンドガンのみ!
あれ?グロックが宙に浮いてるって思ってしまった

でかい銃多いなぁと思っていたらハンドガンナーさんもちらほら。

いずれにしてもスタイルを決めている人を見ると、なんか次あれやってみたいなぁって思わされてしまう不思議。

メディーーーック!!
四肢破壊。。。

メディック戦も盛り上がり、部位破壊戦もやって最後は攻城戦で〆ました。
後半に向けて運動量が右肩上がりだったので若干きつかったかも。

でも盛り上がったので良しとします(運営側だけの論理)

ミスターエクスタシーも楽しい話題提供ありがとうです!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ