山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/12/12の戦闘日誌

2021.12.13
バックパックは伊達じゃない!

Googleフォトに写真はUPしておきます。
https://photos.app.goo.gl/jFFJHqUPBLP6hVkr9

もう今年も終わりが近づいてきましたね。
このままこんな感じの天気で定例会やれたら良いなぁとしみじみ思う、スタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

銃のカラーリングが渋い!

一日通してすごくゲームが良く動いていた印象です。

サバゲー初めてだよ!って人が実は多かった(半分ちかく)のですが、
すっと溶け込んでまして。。。

声も出ていたので安心して色々と特殊ルールでやらせて頂きました!

狐狩り楽しかったですね!w

やはり10人前後の人数だとやりたくなる狐狩り。

今回もしっかりと狐二人が仕事をしてくれたので盛り上がりました。
2対 9とかでもしっかり成立するのが何度やっても面白い!

潜伏スキルを磨きたくなる味わい深いゲームです。

俺の銃剣術をくらえ!!
ぶっしゃーーー

そう、、、深い意味はない。。。

ただちょっと魚肉ソーセージを生やして見たくなったのさ。

フラッグゲット!!

砲撃戦をセンターフラッグでやったのは中々良かったですね!
CPで私も走り回っていたので写真とか一切ないですがw

今後も色々と試行錯誤しつつ取り入れていけたらと思います。

ではではそんな感じで今後ともよろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ