山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/12/19の戦闘日誌[撃ち納め]

2021.12.31
ぴーす、ぴーす、ぴーす!!

楽しく元気に撃ち納めできて良かったーーー!!

と満足してブログを1週間以上さぼってしまった『ユウ』が書いていきますw

まずはGoogleフォトのリンク貼ります。写真はこちらからどうぞ↓

https://photos.app.goo.gl/tj2KMPmbkgRb67QZ7

やる気、ゆうき、げんき

寒い日でした。。。
12月といっても日によって結構気温が違います。

天気は抜群だったのでなんとか日なたを探してウロウロ。
でも弾が避けられる場所はみーんな日陰なんですよね。

参加人数もベストでした!この日の”忍者”は久々MP7を装備

おかげさまで年末を無事に迎えられたことに感謝です。
まだまだやらなくてはいけないこと、やりたいことが沢山のフィールドですので、来年も精進して参ります。

ゾンビ戦楽しかったですね!一気に増殖してw 素晴らしい撃たれっぷり
大物の銃をぶっ放して今年一年を締めくくりましたw

1年通して思い返せば色々あったなと。
思い起こされるのは来場頂いた人達の笑顔ばかり(人間都合よく出来てますw)

それでは!!今年もありがとうございました。良いお年を!!
来年もよろしくお願いいたします。

なんか飛んでたけど、、めでたい鳥か?? よくわからないけど〆に

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ