山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【イベント定例会】(山中合戦場)2021/1/23の戦闘日誌[撃ち初め]

2022.01.25
集合写真①
集合写真②

来る1/23(日)は、、、待ちに待ったイベントデー(&撃ち初め)

控えめに言ってめっちゃ盛り上がったので感無量のスタッフ『ユウ』がレポートを書いていきます!

昨年末に告知していた通り、黒綿あめさんに馳せ参じてもらって盛り上げて頂きつつ、しかもお友達の比奈見すみれさんまでご来場頂けるということで。。。

山中初のゲストイベントということもあり非常に楽しみにしておりました。
お客様も満員御礼で、これ以上ないスタートを切れたと。

ド派手!!黒綿あめ氏参戦
可憐!!比奈見すみれ氏参戦

色々と充実しすぎて語彙力が伴わないので、ひとまずGoogleフォトのリンクを貼って写真共有を致します。

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/jmUAbwmn8hpmJxRZ9

1日を通して比較的スタンダードなルールのゲーム構成でやりましたが、
もうゲーム中の盛り上げがね。最高でした。

もちろん、当フィールドの”声出し”担当の常連組みも負けじと声を張り、、、いつもかそれ以上にフィールドは和気藹々。

せっかくの初撃ち、ゲームもしっかり楽しんで頂けたらと。
快音!
地面とお友達!
良い表情で構えてます!

ゲームをきっちりやった後は、、昼休憩を挟んでお楽しみの『じゃんけん大会』

もうね。景品が秀逸すぎる。
盛り上がらんわけがない。

じゃーんけーんぽん!!!
”清楚な方”の譲渡の様子
”そうじゃない方”譲渡の様子
う○ち

じゃんけん大会の奥深さ、、、勉強になりました。

では! 協賛品に敬意を表しまして一気に紹介していきます!
これがじゃんけんを勝ち抜いた猛者共だぁああああ

実用性高くてうれしい
清楚でうれしい
こちらも実用性高くてうれしい
う○ち、はっぴ、Tシャツ 皆良い笑顔!うれしい
実用性高いのは間違いない、うれしい
これはストレートに実用性高い!早速ゲーム投入してた、うれしい
祝杯に最適でうれしい
実用性高い!!うれしい!!
実用性高い!!うれしい!!
実用性、、、高い?? めっちゃウケてた、うれしい!
実用性、超高い。てかすげーかっこいい。え、、これ欲しい

魅力ある景品の数々。ありがとうございました!

午後は黒綿あめさんに煽って頂くスペシャルゲームも入れて場は最高潮。
「動き続ける」ことが絶対条件のゲームでしたので、、、櫓から見ていたらワラワラしていて壮観でした。

復活ポイントではこの状態w
でも常に兵が前へ前へ出てくるので、センターフラッグがコロコロ変わってました!

ドミネータ戦でフラッグが固定されしまうのを回避できる良いルールだったなと。今後のゲームルールの参考にさせてもらいます。

トラパンの実用性検証 ⇒ 面白いからOK!!

毎回定例会をやる度に思っていることですが、これだけの人達がパッと集まって楽しく盛り上がれるのってすごいことだなと。

特にイベントをやるとサバゲーの持つパワー、、もしくはサバゲーを楽しむ人達のパワーと言った方が良いかもですが、それをひしひしと感じます。

今年も来場頂いた人が帰る時に笑顔になるフィールドを目指して精進していく所存です。

ではでは今年もよろしくお願いいたします!




Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ