山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/4/16戦闘日誌

2022.04.17
ええ、もちろん、はしゃいでいますw

天気が裏目に出るパターンが多すぎてビビってましたが、
朝、超小雨からの日中曇りで夕方晴れという勝ちパターン。

日頃の行いが良いからですね!!

ではではスタッフ『ユウ』がブログ書いていこうと思います。

総勢21名(ほぼMAX)

定例会営業はしばらく(セーフティ拡張出来ればリミット解除かなぁ)は22名とアナウンスしていますので、もう満杯ですw

そんな愉快な定例会の様子をGoogleフォトにアップしましたので是非。

Googleフォト:

https://photos.app.goo.gl/wT57ZjsW8Ubo6vMz8

良い感じの溶け込み具合
白い銃が映える!(目立つ)

景色に同化するもしないも個人の自由!

午前中に殲滅、フラッグ、カウンターと3セットできたので回転良かったです。
午後はスパイ、メディック、戦慄ブレードマン襲来(?)、攻城戦とこちらもきっちり。

ブレードでしか殺すことができない、ブレードマンを配置してのゲームを考案(思い付き)でやりましたが、、、

エンターテインメントとしてしか成功しなかったので、
ゲームとしてはブラッシュアップしますね。。(ご協力ありがとうございます)

ヘルメットが結構いいなと思うこのごろ
この重装備感が良いすね

以前のブログに全身装備の情報を意識して集めているよと書いたのですが、
本日は縦の写真をいくつか撮りましてね!

ちょっと面白かったのでざざっと掲載しておきます。

もう安定のかっこよさ。顔作れるのがすごい(自分はニヤけてしまいます)
躍動感あふれる感じですが、こういうラフな格好も”こなれ感”がカッコ良いす
同じ様にジーンズを取り入れてますが全然違う雰囲気。マーカの赤すらオシャレに見える。
迷彩ではないセットアップもありっすね!
そうでしょう!!のサムアップ!

全身写真は情報量が多くて楽しい!!
2年半経ってカメラを縦にすることを覚えました(死ぬほど遅い

ではではそんな感じでお疲れ様でした!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ