山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/4/10戦闘日誌

2022.04.10
キャップに手を添えてこれから突るところを探る(と勝手に想定w)

4月とは、、、初夏なり。。。
なかなかのピーカンでした。2時半くらいまで結構暑かった!

本日も楽しく定例会が出来てとてもうれしいスタッフ『ユウ』が書いていきます。

Googleフォトに写真あげてますのでこちらから是非!

https://photos.app.goo.gl/qnRaAkb7Sw2GDyfo9

衛生兵待ち。。。
どんなに暑くても重装備!

ゲームは殲滅戦、カウンター戦、スパイ戦、メディック戦、だるまさんが転んだ(?) 、攻城戦と、

当フィールドおすすめのゲーム構成で一通り走り切りました。

だるまさんが転んだ、、、は名前適当ですがw
フラッグ戦に追加で「ラッパが鳴っている間のみ移動可能」というゲームです。

ラッパのなるタイミングと長さはGM次第。
「ラッパ鳴っている間は強制移動」でも面白いかも!と意見頂戴しました。

地面とお友達
地面と仲良し

気持ち良く寝っ転がれる季節になりましたね。
有利に進行できるし良い事だらけ!

獲物を探すスパイ

一日通してチームバランスも良く。
穏やかに楽しく終えれたと思っております。

全身装備写真!

今日も色々な銃器と様々なスタイルの装備を見させてもらいましたが、
装備についての知識と話題の振れ幅を得るために、全身写真を意識して撮らせてもらってたりします。

ライトな装備のパターンも欲しいので、これは⁉って思ったら声をかけさせて頂くかもしれません!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ