山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/3/26の戦闘日誌「親子サバゲー」

2022.03.27
緊張感が伝わる1枚

オープンフィールドの最大の敵は何か

。。。そう雨です(´;ω;`)

もうイベントしかけた日に限って雨天予報とかやめてよと。

御覧の通り! 問題無!!

でもでも。

なんとか親子サバゲー出来ました!!
マジでありがとう。いやむしろ誰だよ雨呼んだの。

まあ終わりよければすべて良し。
最後の方は結構濡れちゃいましたけどね。

ということでスタッフ『ユウ』がレポート書いていきます。

Googleフォトに写真をUPしておきますのでこちら御覧ください。

https://photos.app.goo.gl/QuJy11bs2FMxhHra7

朝礼で話を聞く様子
トータル23名のプレイヤーが参加となりました

まずはこの親子サバゲーにこれだけ多くの方々が参加してくれること。
心より感謝申し上げます。

10禁銃が壊れやすかったり、10禁銃が壊れやすいせいで、
なかなか回数が増やせない親子サバゲーですが、
(実際はそれだけが課題ではないですがw)

集まった皆さんが少しでも楽しかったと言ってくれるなら、
なんとか開催していきたいと思っております。

カメラ目線!
なんかかっこいい
大人、子供、入り乱れて
元気にヒットコール!!

ゲームは親子サバゲー定番の箱庭戦で、スタメン7名でやりました。

基本ルールのカウンター戦をきっちり裏表やって、
その後にフラッグ戦もやって1日がっつりとゲームできました。

もちろん!昼休憩中にはエキシビジョンも実施。
今回は家紋を3つ集めるゲームでしたね。

鬼の強さ、いかがだったでしょうか??

AKしぶいね!
これ10禁のパワーなんだぜ、、、信じられる?
10禁レギュまで初速落とすチューンがにわかに流行

親子サバゲーもなんだかんだ回数が重なってきて。

当フィールドスタッフも至った考えですが、、
18禁銃のデチューンカスタムが一つの答えだと。

フィールド側としてはレンタル銃の安定運用のため、
という切実な事情があるのですが、

未開拓領域の多い18禁銃の10禁化をね。
夏休みの自由研究とかでやったらいいと思うんです(爆

研究結果を私達は待っています!

??
???

あらためまして、今回も怪我などなく無事に終えれたこと。
他に大きなトラブルなくゲームができたことに感謝です。

次回はまた秋に開催予定です。
よろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ