山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/3/20戦闘日誌

2022.03.20
ヘルメットブラザーズ(合同演習という設定)

早速ですが本日の定例会レポートをスタッフ『ユウ』が書いていきます!

今日のトピックスは定例会の人数ですね。
22人マックスで11 VS 11でやれました。

もちろん少人数でも楽しいゲームはたくさんありますが、
人数多いとやれるゲームの幅は広がりますので、、、盛り上がります。

Googleフォトに写真あげておきますので是非みてください!

https://photos.app.goo.gl/gZMbVcj5gWrnxUUj6

天気も良くて午前中から和気藹々と

最近毎回思うことですが、ほんと暖かくなりましたね!
ガスガンも終日ばっちりなので、”銃の衣替え”のタイミング来ましたよと。

本日のゲームは、、、
  殲滅戦(セミオート復活なし)
  カウンター戦(フルオート)
  フラッグ戦(セミオート復活なし)
  スパイ戦(各チームスパイ2人)
  メディック戦(セミオート)
  センターフラッグ戦(3か所)
  攻城戦
でやりました。

リピーター多目だったのと、とても落ち着いたゲーム運びでしたので、
2戦目からフルオート戦をいれさせてもらいました。

フルオート戦用の銃もありますしね!
寝転がっても地面が暖か
こ、この銃は??(VSRカスタムの苦労を乗り越えた良いモノです)

当フィールドの細長い造りがですね。スナイパーさん達に好評です。(と思っている)

意識して見ているとスナイパー率が結構高め。
そして不思議と人がスナイパー(もといエアコキ銃)で静々と戦っているのを見るとやりたくなっちゃうんですよねw

みなさん、それが浪漫ですよ。

各々の拘りのスタイル
ウッディな銃が渋い!
景色に溶け込む(このスタイルにP90ってのはアリっすね!)
短いARは取り回し良くていい!

ゲームを重ねていくと”疲れたー”って皆言うのに、
ゲーム開始すると前線に走ってしまうのなんでだろーw

全力で走って一日ほんとお疲れ様でした!

ということで本日も充実した定例会でした!

これからしばらくはサバゲーしやすいシーズンとなりますので、
山中のちょっと良い空気を吸いに来てください。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ