山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/5/1戦闘日誌

2022.05.02
進行中!(装備渋すぎです)

GW中、たった1日の雨天日に定例会をぶち当ててしまい、、、
己の引きの弱さにがっかりしている『ユウ』がブログ書いていきます。

なんとかAM中にとゲーム入れ込んで、ギリギリなんとか7戦、、、
最後のミニ攻城戦の裏だけはやりたかった。。。

ただガシガシ動いて盛り上がっていました!
まずは写真を下記リンク先に置きますので是非みてください。

https://photos.app.goo.gl/ckHaog5rcwFczbW29

はーい。今から赤チームぶち殺しにいきまーす(とは言ってない)

本日もサバゲー初めてだよって人も何人かいたのですが、
皆落ち着いてプレイしていて直ぐに溶け込んでいました。

全体的にすごく良い雰囲気で進行出来ていたので良かったなと。

ピース。今から黄チームぶち殺しにいきまーす(とは言ってない)

ゲームはスタンダードなものに徹しましたが、チームバランスが良かったので結果は拮抗していました。

当社調べで初戦の勝率は本丸側(下側)が大きいんですが、
初戦の殲滅戦で北側(上側)が勝利していたのが印象的でした。

さて、ここで唐突ですが装備全身紹介のコーナーです。

鮮やかな緑がちょうど今の草花の色にマッチ!
全身黒統一がクール!
カジュアルに見えてポイントを抑えた機能美が光るスタイル

本当にサバゲーは色んなスタイル、装備で楽しめるので懐深いです。
しかも!個人の趣味嗜好に沿っていれば良いので皆違って皆良い。

冒頭写真でも使わせてもらいましたが、、、突き詰めるとこの道もあります!

そんなこんなでいくらでも金銭を投入できるあたりが、趣味として最高のポテンシャルを秘めていると言えなくもないですが、

決してお金をかけなきゃいけないかというと否です。

ホルスターの位置一つでも、出しやすさ、しまいやすさ、走った時に邪魔にならないか、、、と。直感的にいざという時に対処できるかーなんて考えて試してをするだけで無限に時間溶けますのでw

もちろん!銃の仕様、スタイルも変幻自在
拘りを貫く姿勢、、、頭下がります。
さりげなく渋いAKが良い味出してます

定例会は特に自由なスタイルで皆さん集まって遊ぶのが醍醐味ですので、
逆にこれといったドレスコードはありません!

フィールド側からすれば、いわゆる運動出来る格好で、運動できる靴で来て頂ければ満点です。

よろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ