山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/7/31の戦闘日誌

2022.07.31
スピード感あふれる一枚

本日もお疲れ様でした!!

やっぱ日本の夏ですね。湿気がすごい!暑い!
そして今エアコン効いた部屋に帰還して思う。。。文明万歳。。。

と、一日通してすっごく楽しかったが、言う程写真を撮って居なかったことに気づいてorzなスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはこちらリンク先

https://photos.app.goo.gl/2gDPJKMHVtmarDQF8

ガスブロ最高!
ゲーム開始直前の談笑
右)狐&スパイを警戒 左)警戒しているフリしたスパイ

伝われ。この定例会の楽しさ。
やってる時は”あちー” ”つかれたー”って言いまくっているのでなんとなくダレた顔している気がしているのですが。

写真見ると皆笑顔W

これがサバゲーの恐ろしさよ。人を撃つのって楽しいですよね(それだけではない

さて。。。夏祭りでもいくかな!!(7/30,31 沼津夏祭り)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ