山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/10/16の戦闘日誌

2022.10.16
キウイ(と武器)商人

本人立っての希望なのでTOP画これにしておきますよ。。。と(笑

もう完全に秋でしたね。
一日通してそう感じさせてくれた良い感じの気候でした。

ところで世の中ハロウィンコラボが溢れておりますが、
そういやハロウィンって何月何日にやるとか決まってるの??とイマイチ自分の中に観念がない事に気づいたスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

バレットかかえた旧日本軍兵士(情報量が多い

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/zwi2VfRQGoD8vHT2A

一日通して和気藹々と。

午前中に殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦の基本ゲームをこなしまして、
午後一に”人狼戦”を入れるちょっと変則パターンでやりました。

人数が10人前後の時にはどっかで狐狩り系はやっておきたいので。。。

その後、メディック戦、フルオートカウンター戦を経て攻城戦で〆の流れでした。

きのこ発見!! 共闘中
爆走中!!こっちに向かってくる!!
渋い感じに撮れた射撃シーン

みんな積極的に動かれる方ばかりだったので、ゲーム進行もしっかりあって見ごたえのある展開が多かったです。

フラッグも結構取れていた印象があります。

人狼戦でスパイが速攻で狐に殺されて(本来は狐の仲間なのでそうはならない)びっくり!!みたいなことはありましたが、、、

ちゃんとお互い水に流してましたし良かった良かった(遠い目

そう。サバゲーはラブ&”ピース”
終わりよければすべて良し!!!

本日も定例会お疲れ様でした!!


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ