山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/10/22の戦闘日誌

2022.10.22
ダブルピース!

本日も定例会お疲れ様でした!

と冒頭から挨拶したくなるくらいに盛り上がったなぁと独り言ちのスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクです。

https://photos.app.goo.gl/anzQn2ZW9TV9L3RJ7

本日、ピース多目でした!(同一人物)

たまにある、なんか今日は見知った顔も多いし、ゲームも2割増しに盛り上がりそうだぞの日でして。

ゲーム内容含めて少しだけハイペースにしてみたら午前中から飛ばし気味になって。。。

攻城戦開始時点でギリギリな感じでした。体力的にw

でもおかげさまで、こんな感じの良い雰囲気の写真が結構撮れました
チャーハンチェック抜かりなく

殲滅戦でヒット後に更に一言追加してね!
相手チームへの悪態か、平和的に今食べたいものか、なんでも。。。

なんて余計なオーダーを1戦目からしても乗ってくるくらいには愉快な定例会でした。

その後、フラッグ(フルあり)、フラッグ(ハンドガンナー2、フル1、他セミ)とAMに3セットきっちりやりきって。

昼挟んでチーム分け変更後に、スパイ、カウンター(フルあり)、センターフラッグ、攻城戦とPMもガッツリとゲームしました。

ゲーム開始直前のルート確認
そこ!敵影発見!
前進!!

天気としても曇りに近い晴れと言う感じで、気温は動いてギリ汗ばむくらいの良コンディション。

毎回こんな感じなら良いのにと思うくらい絶妙な気候でした。

ゲーム展開も早く、フラッグも結構出てたなと。

最後の攻城戦は、両チーム城を落としたのでドローでした。

悪いがあんたは疑わせてもらう! (スパイ戦の一幕)
おれ、スパイちゃうのに。。。めっちゃ疑われているやん
へへへ、スパイは俺だぜ!!死ね死ね!!(実際はそんなセリフは吐いていない)

ひとまず10月は今日で定例会終いですが、天候にも恵まれて良かったなぁと。

とにかく定例会お疲れ様でした!(2度目)
またよろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ