山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/1/8の戦闘日誌

2023.01.08

新年あけましておめでとうございます。
ことしぃもぉよろくすくすすます。

新年のあいさつって、ちょっと長いので、
たくさんしすぎると皆こんな感じで崩れていきますよね!(あくまで個人の見解です)

山中的には珍しく新年開けて初週から営業開始してみました。

人が集まるかドキドキでしたが無事に「戻ってきた。黄泉の国から戦士たちが帰ってきた。続け!戦士たち!シシ神の元へ行こう!!!」

と感謝の気持ちはこの時の乙事主レベルのスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。



書いていきますが!!
新年一発目ということもあり、私とスタッフ『テツ』の2人は終日フル参戦でしたので、写真は少ないです。

なのでネタ一点突破のブログとなります!!


さてさて。。。シューティングマッチ(タイムアタック)は誰が一番早かったでしょうか???(クイズの答えは連続写真の後にあるよ)

エントリーNo.1
エントリーNo.2
エントリーNo.3
エントリーNo.4

ルールとしては、、

10m以内に距離違う5枚の的がありまして。

タイム計測開始ボタンをタップしてから的を射抜いて最後計測終了のボタンタップまでを一連動作としました。

銃器は何を使用しても良いよと。
(あと親切な私は)なんだかんだハンドガンが早いかなぁと口添えしました。



ねぇ、話聞いてました? w



結果ですが!!
タイムが一番早かったのは、、、、そう、、、皆さんの予想通り!!!


エントリーNo.フォー、、、、、、


ではなく!!!エントリーNo.2の方でした!
おめでとうございます。

おめでとうの気持ちを込めて全身像をUPしておきます。

因みにエントリーNo.4の方は、じゃあ試しにとストライカー9を出してきて、
非公式で一発最速タイムを叩き出してました(まじかっけー、でも愚か)

と、通常ゲーム含めてスタッフ交えて終日楽しい一日でした。

記念に4人並んでパシャリ

あらためまして。

今年もよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ