山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/1/21の戦闘日誌

2023.01.21
背中で語れる男になれと。。。

言う程寒くなくて良き日でした。

夕方冷え込んでくるとですね。

肩の血が止まったんじゃないかってくらいガチガチにこって、
体調が悪化することがあったので、、、、

とりあえずホッカイロ貼ったりして対策してましたが、
まあ、余裕でしたね!!

ではではスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

木々の間からスナイパーひょっこり

まずはGoogleフォトのリンクをば。

https://photos.app.goo.gl/jfavvhHxTN7SSSoS7

Twitterでもお知らせを投げてましたが、予約人数の変動が中々に激しい週でして。

まあこれもコロキャンがあったからなんですが。

ん?コロキャンって?
昼にそんな話をしていたら常連さんがポロっと言っていたので、

愉快だから言葉泥棒しました(爆

でも当日滑り込みで入ったお客様を合わせて結局満員となり。。。
なんか、ありがとうございます。

ろ3は要所
M14やっぱカッコ良いなぁ
冬の枯れ木と銃器のマッチが風流です(個人談

ゲームはフラッグ戦ベースのゲーム多目でやりました。

殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦(セミ,復活なし)、フラッグ戦(メディック)、フラッグ戦(フル,復活5機)、攻城戦というラインナップでした。

全ゲーム通して積極的に動きがあって展開も面白く。
最後の攻城戦は守りのメディックを2人に設定して攻撃側の難易度が上がりすぎたかなぁ、、、なんて思ってたけど。

めちゃくちゃ頑張って裏ではしっかり城落ちして驚きました。

ピースは平和の象徴
今日は親子参戦がちらほらと。。。
戦い方をレクチャー

息子と来たよーっておっしゃってた方が複数いらっしゃったので、
いいなぁって声が漏れてしまいました。

子供とサバゲーって素敵な響き。
私の2歳半のぷよぷよのケツを思い浮かべながら道のりは長いなと。

ではでは本日もありがとうございました!


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ