山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/2/11の戦闘日誌

2023.02.12
装備品の情報量の多さもサバゲーでは一種のステータスです(たぶん

前日の悪天候と雪降るぞの予告でかなりビビってましたが、、、

私の日頃の行いが良かったので、ポカポカ陽気の晴れ日になりました。

それはつまるところ、私の日頃の行いが良かったからでしょう。


まあ、そう。。。
嬉しかっただけです。気にしないでください。


スタッフ『ユウ』が後は粛々とブログを書いていきます。

よし、あの浮かれてるスタッフから墜とそう(とは言ってません

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/omCrctjaY3FNmD5Z6

Twitterでもつぶやきましたが、狐狩りからスタートしました。

狐2人を有志で!と呼びかけたらサッと手が上がり。
サクッとゲームが始まって朝から良い雰囲気でした。

フルサイズのMP7じゃん!欲しい・・・
こちらも渋かっこいい

他ゲーム内容は、

殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦(フルオートマンあり)、フラッグ戦(武器種問わず)、攻城戦(カウンター復活)

と、バランス良く出来たかと思います。

!?
!!!???

絵面がなんか悲惨ですが、、、攻城戦で腕立て5回すると復活できるという、、、

説明時にまあそんな感じで!と皆で合意してやってみたものの、やめときゃ良かったなぁってこともあります(反省

本日もお疲れ様でした!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ