山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/2/5の戦闘日誌

2023.02.06
フルオートしか撃てない不器用な子(銃

とにかくこの時期にしては暖かかった、、、

特に2時以降の冷え込みもなくなってきたので春は近いですね(気が早い

寒波さえこなければいける!と俄然勢いづいてきたスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/TQhbEY2k3gy3fApP8

銃と迷彩のマッチ度◎
初戦から匍匐で詰める!!

人数も18人とほどよく、冒頭にも書いた様に天候もよく、地面もしっかりと乾いていたため割と久々に”グランドメニュー”なゲームをやりました。

殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦をAM
スパイ戦、メディック戦、攻城戦をPM

スタンダードなゲームでエンジンをかけて、午後からは特殊戦という流れです。

お客様も何度もお越し頂いている方から全くの初見の方まで。
皆でわちゃわちゃとプラスチック弾をぶち込みあってました!

木々の間からVSR-ONE
体勢を傾けながらの射撃、かっこいい
リアル銃で行う”仕草”を再現して楽しむ

全体を通してフラッグゲットも多かったですし、いつも通りの即席チームなわけですが、両方ともにチーム力が備わっている感じでした(当社比

周りの動きを感知して動けている人が多かったからかもしれません。

後は割と個性的な銃やスタイルの人が多く、全体で言うと種類が豊富な印象でした。

が、それが不思議と溶け合って絵になるサバゲー定例会の不思議w

防衛しときまーす!(めっちゃカメラ目線w
眼光鋭く敵を探索

本日もお疲れさまでした!&ありがとうございました!

またのご来場お待ちしております。



Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ