山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/1/29の戦闘日誌

2023.01.29
笑顔あふれるブリーフィング

ちらほらのレベルではない雪が寒さを演出。。。

いや、普通に寒かったですね。

でも元気よく定例会やりました!がんばりました!銃好き男子一同。

本日参加の方々の、、
風呂に入って暖かい部屋で晩酌しながら回想のタイミングに間に合わせるべく、動かない指をもみもみしながらスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

ざくざく、もふもふ

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/xNiJWYH7M6NLWUR37

スピーディーに動く!(段々寒さで動かなくなる!)

AM7人、PM6人と少人数でしたが、、なんか賑やかでした。
ゲームは狐狩りから始めて、カウンター戦、フラッグ戦(復活3)と午前中きっちりこなして、午後もフラッグ戦(役割分担,復活なし)、勝ち抜き戦、カウンター戦(フル)とやりぬきました!

ガシガシと撃って動いてゲーム展開ありありでした
フラッグを仲良く取ったりね!

各チームから一人ずつフィールドインして、やられたら交代のチーム戦。
命名勝ち抜き戦をテストプレイしましたがーー

ルールに結構穴が多かったんですが、そこは皆さんが全て察してくれまして。。。盛り上がったのでありがたし!

最後、大将戦まできっちり回って勝敗着いたので良かったです。

お、ONEだ!やっぱちょっと欲しいなぁ
ハンドガンナー同士の戦い熱かった!

分かる人にはわかるネタ!(信じて投稿)

これ舐めると回復するっす。

ぺろ

本日も本当にお疲れ様でした!
寒くてもサバゲーすると心が暖まりますので、冬おすすめです。
(決して体が暖まるとは言わないが)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ