山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/2/26の戦闘日誌

2023.03.02
スッと気配を消すことができるスキル、、、今度教えてください!w

天気も良かったし最高でしたね(空気は冷たかったけど気にならず)

まずはGoogleフォトのリンクをば

https://photos.app.goo.gl/983iMSn9b8iJa9Gs5

熟成された戦闘スタイル(こだわり)に憧れます

意識的に戦略重視のゲームを多めに入れましたが、、、

特にお試しで入れた「全員メディックでじゃんけん勝ち以外は死亡」のルールは割とバランス良かったですね。

専属スキルのない衛生兵(一般兵)による救護は、医療ミス多発で介錯多目だ!という設定をゲームに入れ込んだ訳ですが(どんなだ

じゃんけん一発で結果が出る潔さが爽快でしたw

これは普通の衛生兵。医療ミスなし!
こちらも普通の衛生兵。しっかりと治療!

写真なかったですね。。。医療事故のやつは。

でも!帰ってきて3人はヤッタよ(介錯したよ)と喜んでいた(?)人が居たので
盛り上がったのは確かです。

お疲れ様でした!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ