山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/3/5の戦闘日誌

2023.03.05
これこれ!これがやりたかったんだよ!!(勝手にオフレコ

午後に雨が来ちゃったのが残念でしたが・・・

大分ネタ満載でこれまた楽しい日でしたね!

まずはGoogleフォトのリンクをば

https://photos.app.goo.gl/Jk3TKBGjenLiwVK87

こんにちは!ダイナソー

twitterでも投げさせて頂きましたが最高のネタ提供でした!

個人的にも絵面がツボでして、どこを切り取っても笑えます。

ゲームもきっちりとこなしました

午前中はカウンター戦からスタートし、フラッグ(セミ)、フラッグ(フル)と基本ゲームで体を動かしました。

スタンダードなゲームでしたがしっかりとフラッグゲットも出て内容は濃かったと思います。

臨場感が伝わる良い写真
M14かっちょいいわ

天気事由なので仕方ないですが、良い雰囲気だったのでもっとやりたかったですね、、、

これに懲りずまたよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ