山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/3/11の戦闘日誌

2023.03.12
スコーピオンmod.Mのゴールドがオシャレです

控えめに言って楽しかったですね。

総数8名と必ずしも多くはないプレイヤー数でしたが、
いつも通り、、、いやいつも以上に内輪で撃ち合ってる感と言いますか。

運営として最近気づいたんですが、最初のゲームを何にするかってその日の定例会の雰囲気を決めるのに大事なんですよね(え?いまさら。。。

サバゲー定例会って奥が深いなぁとしみじみしているスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

お。あっちに居るな(確認)
後ろに転がりながらも応戦!

と、まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/t1kcdgnHEFEQk2tv6

朝一は5人スタートだったのもあってハンドガン戦から始めました。

狐狩りもアリなパターンでしたが、、、なんかバトロワしたそうだったので!

サーチアンドデストロイ(良い緊張感です

そう、銀玉鉄砲で撃ち合っていたあの頃の様に。。。
無邪気に純粋に。。。(一部執拗に撃ち合っているおっきな同級生組が混じってましたが)

暖かくなってきてガスハンドもバリバリ撃てるので良い季節になってきました。

ハンドガンしっかりと構えるだけですごく絵になります

その後はバディ戦もやったりと、少人数で楽しいゲームをしながらわちゃわちゃと。

バディ3組つくりたくて自分も入ったのですが、

「俺のHKは右斜めに弾が飛んでいくんだ!」

って良くわからん話をレディ時間に日向ぼっこしながら話をしていたら、声がでかすぎて位置ばれしていましてね。

ゲーム開始と同時に思った以上に距離を詰めて来ていたバディチームに瞬殺されたのは良い思い出です(ほんまごめんなさい)

すごく使いやすそうなAR!とワークマンの手袋(自分も同じの買ったので好感w)

8人になったところでチームを分けてカウンター戦やフラッグ戦を、これまたわちゃわちゃとやりました。

チームバランスも良くゲーム展開もあって非常に良い雰囲気でした。

カスタムされたタンカラーのARかっこ良い(犬の顔w
スカーを構えての低い姿勢での射撃、良き
こちらもカスタムされたARですね。マガジンのゼンマイ巻きが楽なやつ!

昼には一部戦士達が富士見食堂チャレンジ(とんてき)したりと、
なんか情報量が多かった様に思えるのは私だけ?

ではではおつかれさまでした!
またよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ