山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/7/30の戦闘日誌

2023.08.02
大丈夫だ、、、まだお前は死なない、本国へ帰してやるからな

ついに来ましたこの季節、そう、夏

こんなけ暑くても寒いよりは良いと思うくらいには夏男なスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトリンクをば。

https://photos.app.goo.gl/sKZSRhCCASfbb1ot7

さあ、ゲーム開始だ!

カウンター戦から始めて様子見ながら安全なサイクルでゲームを回すことを心掛けました。

けど、、体への負担を下げつつゲーム内容を濃くして帳尻を合わせようとした結果ですね。。。メディック復活のゲームがなんか多くなっちゃいましたね。

役割分担を決めてコミュニケーションを密にしていく意図でしたが、皆さんノリが良いのでどんどんそっちの方向にw

和気藹々と。
ここは落とさせない!
良し、その間にこっちで介抱するからな(献身的なメディック
だが死
ってこともあるよね!気にしないでピース! (右も死

どうですかね。

なんとなく伝わりましたかね。

通常のメディック戦の後に、ナム系のゲームのメディックルールを一部拝借させて頂きまして。

1度目の介抱では軽傷復活で、2度目の介抱では重傷ステータスになる方式。

今回は重傷者を自陣に持ち帰るとそれもポイントになって、
フラッグの獲得がお互いなかった場合にはそのポイント数で勝敗を決するというルールでした。

だからとにかく演技(ヒットアピール)は大きく!!
もちろん銃もガンガン撃って最高に楽しい一日に!

たまたま集まった人達で寸劇出来ちゃうのもサバゲーの醍醐味ということです。

色々と提案頂きまして、また皆でそこに乗ってくれて、

本当にありがとうございました!!
(別にイベントってわけでもなく普通の定例会日だったんですが)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ