山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/11/25の戦闘日誌

2023.11.25
GO!GO!GO!

本日も1日通してゲームを楽しんで頂きありがとうございました!

体の芯から冷える様な寒さはまだ無く。
年内こういう感じだと良いのにと本気で願うスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

ゲーム開始前のブリーフィングも和気藹々と

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/8pWRPVq7kPJHZK8b7

久々に10名未満での定例会(9名様)
まったりと、でも全員がしっかりとゲームに絡んでいく必要が出てくる、、、
当フィールド的にはこれはこれでありのパターンってやつです。

フラッグだってゲットしちゃうもんねーーー!!!!!

殲滅戦(フルあり、復活なし)、カウンター戦(フルあり)、フラッグ戦(フルあり)、カウンター戦(フルあり)、メディック戦(セミ、タッチメディック1名)、ハンドガン戦(バトロワ)、攻城戦

御覧の通りゲームセット的にも盛りだくさん、初っ端から特にセミ制限なしと言うサバゲー手練れ用の構成でゲームを行いました。

メディックかもーーーん!
OK!今助けにいくぜ!(勝手なアテレコ)

スタンダードなルールでゲーム数も少し多めにを意識しましたが(寒いのもあって体を動かすために)しっかりと構えて銃を撃っているシーンが多く写真の取れ高も良かった様に思います。

カッコ良い銃構えシーン
ハンドガンは映える!

特にトラブルもなく、、、なかったですが、ハンドガン戦で居るはずのない10人目のお客様を追いかけて1人奥の方に行かれた方が居たぐらいですかね。

感想戦で話を合わせてもそっちには誰一人向かってないのに、、、
奥に進んだ方いわく「なんか黒い奴がそっちに向かってイモってるからそれを取りに行ったんだ」と。

。。。。。。こわっ

まあなんかの間違いでしょう(無理やり
重ねて本日もありがとうございました!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ