山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/12/2の戦闘日誌

2023.12.02

ここに来て定例会は天気に恵まれております。
日頃の皆様の行い(と自分の行い)が良いからでしょう!

それではスタッフ『ユウ』がブログを書いて参ります。

見よ、このチームの一体感を

まずはGoogleフォトのリンクをば。

https://photos.app.goo.gl/vzAorTTdcsk71CBH6

定例会中も終了後も一部の人とそんな会話をしましたが、、、
今日は良く動き良くゲームをしたなと。

なんか疲れたーって感じがないまま、皆清々しい顔で1日やり通したと言いますか。大人の底力を見たと言いますか。(平均年齢がかなり低かった気がす。。。)

カウンター戦(セミ)、カウンター戦(フル)、殲滅戦(セミ、復活なし) 1ゲームのみ、フラッグ戦(フルオートマン1人) 、スパイ戦、メディック戦、攻城戦

午前中にカウンター戦できっちりと10分のゲームを2セットやりつつ、殲滅戦で〆て、午後もフラッグ戦ベースのゲームを3セットやってからの攻城戦と盛りだくさん。

何よりフラッグが本当にたくさん出た日だったように思えます。

ドイツ兵は大人気(カッコ良いし皆撃ちたい)
スネークも大人気(カッコ良いし皆撃ちたい)

チームは午前/午後で編成も変えましたが、いずれしても前に出ていく意識が高めだったのでゲーム展開が面白かったです。

ベテラン勢に交じって今日がサバゲー初めてだよと言う方々も一定数居たのですが、いつもの和気藹々の空気でスッと溶け込んで、、、

気づけばガンガン撃ち合って声出しして、終わるころにはめちゃくちゃサバゲーうまくなっておりました。

フラッグげっとおおおお
ピース!!

本日もありがとうございました!
今年もこの勢いのまま皆様と駆け抜けて参ります(さてさて来週は、、、SMG祭、、、だ!)

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ