山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2024/1/13の戦闘日誌

2024.01.14
ゲーム開始前の様子、良い写真だわ(自画自賛

今年も始りました山中合戦場の定例会!
年明け一発目からめちゃくちゃ楽しく元気良くで撃ち合って頂き。。

ありがとうございます!

1月だけど言う程寒くない(若干やせ我慢気味)と思っているスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

奥ゆかしいピース

年末に忍者『テツ』が仕事人『テツ』になってフィールド改修に勤しんでくれたこともあって、、

あ、ここちょっと変わってる!という楽しさも提供できたのかなと。

私も現物を見るのが初だったので、様変わりしたバリケや追加バリケはしげしげと見たり身を潜めたりしてエンジョイしました。

壁No.12はごっそりと改修され、、気になる方は是非現地へ来てください (因みに名前もいずれ変更となります)

本日も常連さん、リピーターさん、初見、、サバゲー初の方、、、と良い塩梅で混ざっておりまして。

非常に良い雰囲気でめちゃくちゃ盛り上がりました!

ゲーム開始前も軽く談笑しながら良い感じ

ゲームはカウンター戦(セミ)、カウンター戦(フル)、フラッグ戦で午前中きっちり3セット。

その後、メディック戦(全員メディック、ジャンケン負けは死)、カウンター戦(青マーカー付き、両腕 5点、片腕3点の特別ポイント者を各チームに1人ずつ)、攻城戦で、午後もきっちり3セット。

みっちりと弾を撃ちまくって頂きました!

うん。写真も全体的に射撃シーン多目な気がします。
両チーム共非常に良く動いていて、フラッグも良く取れていた印象です。

最終の攻城戦はこの日の集大成でかなりバチバチの展開でした。

結果から言えば赤チームが守って、取ってで勝利だったわけですが、
黄チームの奮闘もすばらしく、特に後半戦守りは欠員もあったことで8vs6と黄チームが不利でしたが、、、メディックの活躍と、指揮のすばらしさもあってギリギリまで粘っていたのが印象的でした。

匍匐でGO!

あ、最後になりましたがGoogleフォトのリンクを。

https://photos.app.goo.gl/rJ7L4WyFGjTzfT727

それでは定例会お疲れ様でした!
そして重ねてですが今年も山中をよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ