山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/12/23の戦闘日誌

2023.12.24

今年最後の定例会ということでしたが、まったりと良い感じでしたので当フィールドらしいなと。

スタッフ『ノリ』と2人で定例会管理するの超久々な気するなーとか思いながら、今年1年を振り返っている(が、矢の様に過ぎた1年で思い出希薄)なスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

ここからの射線はえぐいですが、、、通すのが難しいw

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

スタッフ2人の状態を生かすべく、カメラ2台で撮って回ったのでいつもより写真の感じもバラエティに富んでいます。

https://photos.app.goo.gl/ABsBM4hFRUQsBK1t6

使い込まれたレンタル銃が渋くてきっちり構えて頂くと良い感じの絵に。

ちょうど10名様。

初見の方、リピーターさん、常連さん、の入り混じった良い感じの雰囲気で、ちょっと肌寒いけど風無し日当たり良好のGOODコンディション。

ゲームは午前中に体を動かさなくてはとカウンター戦(セミ)、カウンター戦(フル)で慣らし運転してからのフラッグ戦(15分)

午後はチーム編成を変えてからの、フラッグ戦(フルオートマン1人)、メディック戦、攻城戦と堅実に楽しくのプラン。

後半に向かってどんどん動きが出てきたのでフラッグは結構取ってました!

いざ、いざー出陣
攻城戦での一幕。ろ3の壁を挟んでの1枚。

攻城戦、、、黄色攻め、赤守りの表側。。。まさかの4分で陥落したのはすがすがしかったです。

ガンガン行こうぜ!でガンガンいけた黄色に焼野原にされましたw

でも!裏でも城を落としたのでリザルトはドローでしたけど。あっぱれ!

やられたぜ!ぴーす!(メディックもいるw)

何が起きてもとにかく笑える。
チームの勝敗よりも皆が楽しいが最優先。

そんな山中合戦場の思うサバゲーを正にやりきって頂いた最高の1日でした。

まあ思えば毎回その最高の定例会なんですが。
私達スタッフが思うのは本当にお客様のおかげでしかないと。

こうやって無事に”撃ち納め”できて、来年につなげられるのも全てはお客様の理解に支えられた”いつものゲーム”が出来ているからこそ!

感謝感謝です。

ではでは定例会お疲れ様でした。良いお年を!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ